ここから本文です

消耗品の買い置きについて! ブレーキバッドとかを買い置きしておきたいのですが...

下道王さん

2019/7/1116:55:01

消耗品の買い置きについて!
ブレーキバッドとかを買い置きしておきたいのですが、
使うのは2~3年以上先になるかもしれません・・・・。
買い置きしておいたら痛みますか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1116:57:27

お店やメーカーの在庫もそのくらいの保管年月を経た商品は普通にありますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/11 17:09:36

勉強になりました。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

YETIさん

2019/7/1116:57:05

鉄製品は湿気に弱いですから
空調に気を使って下さい。