ここから本文です

カラオケのJOYJOYって平日に学生2人でフリータイムで使うと料金ってどうなりますか...

xmr********さん

2019/7/1116:57:50

カラオケのJOYJOYって平日に学生2人でフリータイムで使うと料金ってどうなりますか??
自分で調べてみても全然理解できなくて…(-.-;)
学割つくかも教えてください!

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/7/1120:07:40

すべてのJOYJOYが同じ料金体系ではありませんし、利用する時間帯によって料金は変わります。自分で調べても、と書かれていますが公式サイトだけがすべてではありません。特にJOYJOYの場合は公式サイトには代表例の料金プランしか記載されていませんので、実際の料金は店舗に直接行くか電話確認する以外の方法はありません。学割設定に関しても店舗ごとに異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/7/1117:25:02

どこのjoyjoyにいくかを教えて下さい。