ここから本文です

Windows10 To GoでUSB HDDからWindows10 Pro 64bitを起動しているのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/7/1117:13:57

Windows10 To GoでUSB HDDからWindows10 Pro 64bitを起動しているのですが、

Windows 10 May 2019 Update 1903 のダウンロードと手動アップデートをすると、
エラーとなりWindows 10 May 2019 Update 1903できません。

このPCではWindows10を実行できません
理由については、以下をご覧ください。
セットアップを使用してUSBフラッシュドライブにWindowsをインストールすることはでえきません。

Windows UpdateにWindows 10 May 2019 Update 1903が登場するまで、
アップデートを待たなければいけないのでしょうか?

手動アップデートは不可能でしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/7/1117:48:23

自動 Windows Update で、

Windows 10 May 2019 Update 1903 になった機種、

手動でWindows 10 バージョン 1903 になった機種、

>ここは、いろいろな問題が出ています。


▼自動 Windows Updete を 待った方が良いです!


>バージョン 1903 は テスト中です!データベースを作成していますね♪


▼こちら、バージョン 1809 です。

>2019/07/10 : Windows Updete 替わりませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1117:53:18

    回答どうもありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 17:53:34

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2019/7/1117:34:28

じじいです。

Windows10をUSBBOOTして使える便利なものだが、所詮アンダーグラウンドの存在だと思っている。

それ故に、正規版のようにアップデートは出来なかったはずだよ。