ここから本文です

静岡エコパスタジアムに行くのですがSuicaは使えますか?浜松、掛川、静岡など。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1118:47:24

静岡エコパスタジアムに行くのですがSuicaは使えますか?浜松、掛川、静岡など。

閲覧数:
70
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/7/1118:51:31

大丈夫。静岡エコパスタジアム周辺のコンビニはSuicaを含む交通系ICカード完全対応です。浜松、掛川、静岡なども同様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2019/7/1520:03:08

どこからですかね?TOICAエリア内で完結するのであれば問題ないです

add********さん

2019/7/1303:38:27

出発地はどちらでしょうか?

kai********さん

2019/7/1222:47:32

もちろん問題なく使えますよ!

sup********さん

2019/7/1206:33:21

TOICAエリア内相互間であれば利用できます。
https://toica.jr-central.co.jp/area/

si7********さん

2019/7/1201:28:54

出発地によります。

2012年3月以降、おもな交通系ICカードは相互利用が可能になりましたので
エコパの最寄駅になる愛野駅と同じtoicaエリア内での乗車区間なら楽勝で
使えます。

エリア外から乗車する場合は紙の乗車券を買ってください。