ここから本文です

『ドリームメール』のサイトって詐欺サイトなんですか? 7/1にドリームメールでサ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1119:26:24

『ドリームメール』のサイトって詐欺サイトなんですか?
7/1にドリームメールでサマージャンボ宝くじを1000枚(×300円)の懸賞に応募しました。当選して一等前後賞合計の七億円に当選したいです


もし詐欺サイトであっても購入して当選の夢をみていたいです。現実には30万円分の「宝くじ」なんて購入する経済的余裕はありません。せいぜい三千円で10枚購入する位がやっとです。
8月2日の宝くじ懸賞の発表と8月14日のサマージャンボの当選発表が楽しみです。まだ「ドリームメール」のサイトで宝くじ当てて当選した人はいないのかな?いたら教えて下さい。いないのなら私が初めての当選者になりたいです。

なんてバカな夢をみています。個人情報を収集するサイトなんでしょうか?

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/7/1210:16:54

>7/1にドリームメールでサマージャンボ宝くじを1000枚(×300円)の懸賞に応募しました。
>もし詐欺サイトであっても購入して当選の夢をみていたいです。現実には30万円分の「宝くじ」なんて購入する経済的余裕はありません・・・

当然、購入した?1000枚の「抽選番号」は連絡が着ていると推測します。

↑が無いなら当選したかも判から無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドリームメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/7/1121:01:36

>個人情報を収集するサイトなんでしょうか?

老舗の懸賞(ポイント)サイトです。