ここから本文です

横浜FCは中村俊輔選手の移籍で盛り上がりますか?

kai********さん

2019/7/1119:51:27

横浜FCは中村俊輔選手の移籍で盛り上がりますか?

横浜にはカズさん(52歳)、中村俊輔選手(41歳)、松井大輔選手(38歳)、 南雄太選手(40歳)と高齢化とレジェンド選手がいます。
2019年は下平監督が48歳でカズさんが52歳のチーム構成です。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ikk********さん

2019/7/1223:41:39

盛り上がるかもしれないですね。全盛期ではないですが、やはり狙いは若手の底上げ。どこまでやれるか挑戦するでしょう。

質問した人からのコメント

2019/7/15 18:40:25

回答ありがとうございます!

「中村俊輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/7/1120:37:16

少しは盛り上がるけど、

もう41歳か。

カズが横浜FC来たときは38歳で
もう引退間際だなって言われたのが
もう14年前だもんな。



レアンドロよりは使えないと思うけど、
どう使うだろうね。