ここから本文です

鉄拳タッグトーナメント 2リリはやっぱり飛鳥かセバスチャンと組ませるのが無難で...

qvx********さん

2019/7/1120:16:16

鉄拳タッグトーナメント 2リリはやっぱり飛鳥かセバスチャンと組ませるのが無難ですか?
ちなみにレオは合わなそう

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/7/1303:14:04

セバスチャンと飛鳥は無難ですね。
セバスチャンはリーチや火力が変わったリリですし、飛鳥も扱いやすいですからね。

ちなみにレオは万能キャラですよ。
レオ、ラースはどのキャラでも合います。

合う合わないは基本そこまで気にすることではありません。技次第でどのキャラでも合いますので、色々お試しください。

質問した人からのコメント

2019/7/18 18:00:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2019/7/1120:17:43

え?!セバスチャンなんているの?キャラに?