ここから本文です

遊戯王で、のどかな埋葬の効果を発動するターン、自分はこの効果で墓地に送ったカ...

mus********さん

2019/7/1121:35:28

遊戯王で、のどかな埋葬の効果を発動するターン、自分はこの効果で墓地に送ったカード及びその同名カードの効果を発動できませんが、ダンディライオンなどの強制効果も発動できませんか

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xch********さん

2019/7/1205:44:18

強制効果でも発動はできないと記載されていますので残念ですが発動できないです。

質問した人からのコメント

2019/7/12 20:29:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2019/7/1122:34:56

強制効果も発動しません