ここから本文です

スマブラSP

アバター

ID非公開さん

2019/7/1121:52:22

スマブラSP

ここで言っても意味無いと思いますが、止めのピキーンっていう演出しっかりして欲しいと思いませんか?あれがでるのは確定でバーストするときだけにしてほしいです
こっちの攻撃ではバーストしなかったのに相手の攻撃ではバーストされるなんて理不尽で余計にイライラしてしまいます

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inh********さん

2019/7/1122:00:12

わかります!やったぁって思ったら相手がまだ生き残ってるって言ういらだち!ほんとにそうですね!ただ残念ながら僕は任天堂のものではないので何も出来ないです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exv********さん

2019/7/1209:56:58

憶測だけど、「普通なら」バーストするんだと思う
普通ならっていうのは、レバーがニュートラル、つまりベクトル変更をしていない場合
バーストエフェクトが出ていても、ベクトル変更でそれを回避できる可能性がある
逆に、ベク変しなきゃ普通にバーストするんだと思う

qsk********さん

2019/7/1122:08:20

でも逆の立場的にはまだ可能性が残されてるので胸熱…複雑なところ