ここから本文です

ミスタードーナツの堂島ロールとコラボしたローナツがなかなか買えません。個数限...

rjw********さん

2019/7/1122:40:23

ミスタードーナツの堂島ロールとコラボしたローナツがなかなか買えません。個数限定とかありますか?

閲覧数:
451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/7/1203:25:07

その日の分がなくなれば終了ですから…
今は発売したてで人気なので、すぐに売り切れるみたいですね。
お店によっては何時に出来上がるかを尋ねたら教えてくれますので、その時間に行ってみるのが確実ですね^^

もしくは、もう少し待てば、比較的買いやすくはなると思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/12 22:29:54

そうですか、粘って買います。ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lum********さん

2019/7/1122:41:15

夕方とか遅くに行ったらないよ!
午前中か昼過ぎにはある!