ここから本文です

明日、友人と遠出して温泉に行くんですが

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:06:33

明日、友人と遠出して温泉に行くんですが

いつもよりなぜか早く生理が来てしまいました。

みなさんならどうしますか?
タンポン使ってでも温泉行きますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/7/1123:08:30

友人に相談してみてはどうでしょうか?
延期できるなら生理がおわってから行けばいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2019/7/1210:20:11

ダイビングやっていた時はそれ使って毎週でも毎日でも潜りたかったけれど、お友達と行動を共にされるならば、相手を気遣うことも必要と思います。
同じ行動がとれないと相手も楽しくありません。
血気盛んな頃(高校生)旅先で生理と当たってしまい、不快感で思うように動けず常に苛立っていました。
他人ならケンカになっていたと思います。
それとアクセスが問題ではないでしょうか。
車で渋滞に遭うと辛いし、電車でもトイレに行けないと辛いです。
生理痛が酷い質ならば止める方向もアリです。