ここから本文です

高校の偏差値の数値ってどこまでが悪くてどこからどこまでが普通でどこからどこま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:09:16

高校の偏差値の数値ってどこまでが悪くてどこからどこまでが普通でどこからどこまでがいいんですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/7/1123:14:34

50がその模試の受験者の平均です。

それより高ければ平均より上で、それより低ければ平均より下です。

「どこまでが悪い」とか「どこまでが良い」という話ではないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:16:39

一人一人の価値観によるとしか言えませんね。