ここから本文です

同じ駅の東口と西口で時給が違うコンビニってなんででしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:23:06

同じ駅の東口と西口で時給が違うコンビニってなんででしょうか?

そのコンビニはどちらも同じ会社です。
時給が高い方が少しだけ多く品揃えがありお店が大きいからですかね?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2019/7/1123:26:24

コンビニはほとんどがフランチャイズなので、近い店舗でも経営者が違うことがあります。
経営者が違えば時給や仕事内容も違って当たり前ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(316,134件)

【交通費支給】(1)パン・お弁当の製造スタッフ (2)コンビ...
  • デイリーヤマザキ 静岡追手町店
  • パート・アルバイト
  • 時給858円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
コンビニスタッフ
  • 株式会社リージェンシー札幌/SPMB08232RW2
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市中央区北二条西
らくらくアルバイト
今だけ入社祝い金あり!1日4h〜OK!車通勤OK!コンビニス...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 兵庫県・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
【激短1日~OK】【現金日払い!】コンビニスタッフのお仕事
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 青森県八戸市
キャストポータル
高校生~OK!午後のみ勤務コンビニスタッフ(土日メイン...
  • デイリーヤマザキ 新潟美咲町店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト
【コンビニスタッフ】 アルバイトを始めるなら未経験でも...
  • ファミリーマート 潮来川尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 茨城県潮来市
an(アン)
レジカウンター 伊勢市駅近く!コンビニスタッフ◆週2日~...
  • 株式会社スタッフブリッジ 名古屋オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県津市
はたらこねっと
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 地域の生活を支...
  • ファミリーマート Uライン妙法寺駅売店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 兵庫県神戸市須磨区横尾・その他の勤務地(1)
コンビニ求人Z
安定の小田急グループ運営週3日~OKのコンビニスタッフ!...
  • Odakyu OX MART新百合ヶ丘店 惣菜部門
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区万福寺
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/7/1200:44:28

経営者が違うからでしょうね

kaz********さん

2019/7/1123:26:46

東口と西口で利用する人、通行する人の数が大きく違っていたりすると、店の利用者も変わってくるので時給も多少変わる場合はあるかもしれません。