ここから本文です

「韓国ホワイト国除外」賛成98%、参議院選挙前だから韓国びいきと見られる事を...

akv********さん

2019/7/1123:40:12

「韓国ホワイト国除外」賛成98%、参議院選挙前だから韓国びいきと見られる事を野党が嫌ったのでしょうか?マスコミもはっきりと批判も出来ないようなので韓国は孤立してしまいました。

補足ここまでとは韓国では報道されないでしょうね。一部とか報道されのでしょう。

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2019/7/1123:43:13

軍事転用されては日本が困ることになるでしょうから

皆 賛成なのかと

批判するとしたら この件で安全保障と歴史問題をくっつけたこと でしょうかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aly********さん

2019/7/1201:02:14

パブコメの話でしょう。パブコメは賛否の割合を知るには役立たない。

puh********さん

2019/7/1200:09:45

もはや、K寄りは、選挙に不利か。