ここから本文です

キーボードやマウスをUSBポートに刺すときにやはり2.0と3.0では差があるのでしょう...

ead********さん

2019/7/1123:54:49

キーボードやマウスをUSBポートに刺すときにやはり2.0と3.0では差があるのでしょうか。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/7/1201:02:37

キーボードやマウスには関係ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2019/7/1201:11:22

USB1.1かUSB2.0でしか繋がっていないので3.0の速度は出ません。