ここから本文です

中学2年生で50メートル足8.87って遅いですか?

pju********さん

2019/7/1123:55:44

中学2年生で50メートル足8.87って遅いですか?

遅いですよね?

補足ちなみに女子です!!

閲覧数:
74
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2019/7/1221:00:06

普通だと思います。速い子が7秒台で9秒台が少し遅めだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycs********さん

2019/7/1421:09:32

文化部や帰宅部ならそんなものでしょう。
一般的の中2女子で見たら、平均か平均より少し下のレベルです。

a56********さん

2019/7/1412:28:58

遅くはない。
速くもない。

m10********さん

2019/7/1410:03:11

一般的には普通くらいだと思いますが、わたしにとっちゃあ8秒代なんて夢のまた夢ですね!(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/7/1216:43:04

こんにちは。


うーーーん。
速いか遅いかだと、遅い方になると思う。
すっごい遅いってわけじゃない、って感じ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2019/7/1208:08:58

遅いって程遅くはないでしょう

走り慣れてないとそんなもんです
身体がきびきび動かないんじゃないでしょうか
運動というよりも全力での走りに慣れていない
だけだと思います