ここから本文です

ファミペイとTポイントカードは、併用できるのですか?ポイントの二重取りは、可...

pot********さん

2019/7/1200:35:19

ファミペイとTポイントカードは、併用できるのですか?ポイントの二重取りは、可能ですか?

閲覧数:
526
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/7/1201:00:56

できます。

レジでは、店員さんに、
『最初に』Tポイントカード
(またはTポイントカードのアプリ)を
提示し、その後、ファミペイの
バーコードを見せてください。

たまに、頭の悪い人が、
支払いが終わってから、
Tポイントカードを提示して、
店員さんから、
「Tポイントの後付けはできません」と
説明され、不満を示していることが
ありますが、常識で考えて、
会計がクローズしてから、
Tポイントカードやクーポンなどを
適用することはできませんので、
ご注意ください。

ファミペイは、クーポンの使用や
買い物の記録のみに使用し、
支払いは、別の手段を用いることが
可能です。

もちろん、ファミペイで、
支払うことも可能です。

Tポイントカード
(またはTポイントカードのアプリ)を
レジに通してもらった上で、
ファミペイで支払えば、
「Tポイント」と
「ファミペイのポイント」の
両方が取得できますので、
お得です。

繰り返しますが、
レジでは、店員さんに、
『最初に』Tポイントカード
(またはTポイントカードのアプリ)を
提示し、その後、ファミペイの
バーコードを見せてください。

会計がクローズしてから、
Tポイントカードやクーポンなどを
適用することはできません。

Tポイントカードの提示が
『先』です!

現在、ファミペイは、コーヒーSを
累計5杯買うと、1杯分の
無料クーポンが配信されますので、
支払いの手段とは無関係に、
コーヒーSを買われる方は、
ファミペイのバーコードを
レジに通してもらった方がよいですよ。

知らない内に、何らかのキャンペーンが
始まっていたりして、何かメリットが
あるかも知れないので、
ファミペイのバーコードは、毎回、
提示することを習慣にした方が
良いと思います。

できます。

レジでは、店員さんに、
『最初に』Tポイントカード
(またはTポイントカードのアプリ)を...

  • 質問者

    pot********さん

    2019/7/1202:32:09

    ありがとうございます!

    コーヒーのクーポン、
    良いですね!

    これからもファミペイを
    積極的に使います!

質問した人からのコメント

2019/7/12 02:32:56

ありがとうございます!

コーヒーのクーポン、
良いですね!

これからもファミペイを
積極的に使います!

「ペイペイとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/7/1200:38:50

出来ます。
今までもTポイントカードと電子マネーなどのポイントは二重取りできていましたのでそれと同様になります。