ここから本文です

宝塚歌劇の来年の別箱スケジュールが発表されました。 朝美絢さんは来年の東上主...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1200:53:23

宝塚歌劇の来年の別箱スケジュールが発表されました。
朝美絢さんは来年の東上主演取れると思いますか??
また各組の別箱主演どのようになると思いますか?
宝塚ファンの方の予想や見解をお

うかがいしたいです。

閲覧数:
1,786
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/7/1213:31:51

次で朝美さんを東上主演させる気があるならこの前のバウもやらせてたと思います。トップ準備で全国ツアーに彩風さんか専科さんかと思います。年末の方は有り得ますが、永久輝さんの気もします。

月組は暁さん希望です。月城さんは長期休演上がりですし無理させるのは怖いです。
宙組は桜木さんで3番手確立しそうです。
星組は『龍の宮物語』の出来映え次第で東上狙ってるのかなと思います。瀬央さんと有沙さんは『ドクトル・ジバゴ』のACTシアターでほぼ組んでて縁の地ですし、お膳立て感があります。むしろデビューの指田珠子先生が気になってます。上田久美子先生や小柳奈穂子先生もデビュー作東上なので、期待されてる方に見えます。

花組は順当に行けば水美さんかと思いますが、新2番手なら柚香さんのプレお披露目にはいる気がします。そしたら専科主演かと思います。
バウは聖乃さん、風間さん、お芝居で和希さんらへんかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 16:37:07

たくさんのご意見ありがとうございます。
来年は東上も多いですしどなたが主演なさるのか気になります。
朝美さんが好きなのでどうにか主演を取ってほしいところですが、みなさんの予想だとなかなか厳しそうですね…(泣)

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2019/7/1309:57:58

花組東上 愛月ひかるさんか轟悠さん
月組東上 暁千星さん
宙組東上 桜木みなとさん
雪組東上 朝美絢さんか轟悠さん
星組東上 瀬央ゆりあさん
花組バウ 聖乃あすかさん
月組バウ 風間柚乃さん
宙組バウ 鷹翔千空さん
雪組東上 永久輝とあさん

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/7/1208:08:07

今回ファルコ役があーさぽいので(まだ公式発表ないですが)
これによって次のバウ主演も決まるでしょうね。
ひとこがファルコだったら彼女の2度目のバウになりそう。

izu********さん

2019/7/1201:27:53

花組東上 水美舞斗か愛月ひかる(2回目)
月組東上 月城かなと(2回目)か3番手価格で暁千星
宙組東上 桜木みなと
雪組東上 朝美絢か理事
星組東上 理事…組子だったら誰になるか本当に分からない…
花組バウ 予想つかず…綺城ひか理かなぁ
月組バウ 風間柚乃
宙組バウ 瑠依蒔世
雪組東上 朝美絢か永遠輝せあ

と予想。