ここから本文です

今、創価学会員は、山口氏と野原氏どちらに投票しようという話が出てますか?

iki********さん

2019/7/1201:04:32

今、創価学会員は、山口氏と野原氏どちらに投票しようという話が出てますか?

野原,みぞくち,創価学会員,山口氏,野原氏どちら,みぞぐち,イタコ

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdg********さん

2019/7/1210:15:22

みぞぐちさん、頑張って下さい。大チャンス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vid********さん

2019/7/1210:20:03

みぞくちさんでしょう!

みぞくちさん頑張れ!!!

tub********さん

2019/7/1206:22:30

意味不明です!

公明党では、れいわ新選組とは敵に成り、闘う相手です。その公認
候補の野原氏など公認も推薦もしません。

なお、創価学会員も、甘くなど有りません。創価学会員の候補者だ
から=支援する義理も意義も全く有りません。推薦していません。
沖縄県人なのに、わざわざ、東京からの出馬ですよね。ただ、興味
本意で眺めているだけですよ。
立候補するのは本人の自由ですから。勝手にどうぞ! です。

sor********さん

2019/7/1201:23:50

君たちは、どちれがリーダーとっても、まさに目糞、鼻くそを洗うが如くです。ほんと見たいのである場、信頼できるいたこを探しなしい。 覚悟絵をもって進んでください.(苛酷に生きるは苛酷に死ぬより覚悟がいる。)三国志の一説ですが、正直、創価学会は潰しあって死ねと考えます。

kin********さん

2019/7/1201:06:42

山口だろうな