ここから本文です

会津若松市で焼肉を食べるならどこがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1201:06:26

会津若松市で焼肉を食べるならどこがおすすめですか?

時間は夜で一人辺り4000円くらいでお願いします。お酒は飲みません。
男なので量も重視したいです。
チェーン店じゃないとこでお願いします

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/7/1513:01:08

カルビ大将 会津若松駅前店

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chc********さん

2019/7/1521:49:21

チェーンじゃないなら
丸忠、ほるもん道場
あたりがコスパも良く美味しいです