ここから本文です

急ぎです!!!食間に飲む薬を、就寝前に飲んではいけませんか?食後2時間以上経っ...

gak********さん

2019/7/1201:07:22

急ぎです!!!食間に飲む薬を、就寝前に飲んではいけませんか?食後2時間以上経ってるし、胃の働きも終わってるので大丈夫だと思うのですが…

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

温故知新さん

2019/7/1211:49:55

服用しない方が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/7/1201:28:21

>食間に飲む薬を、就寝前に飲んではいけませんか?

当たり前です。