ここから本文です

久保建英は小野伸二や宇佐美貴史のような、日本代表には入ったものの、いまいち、...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1201:12:21

久保建英は小野伸二や宇佐美貴史のような、日本代表には入ったものの、いまいち、っていう展開が待ってますか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/7/1317:44:13

日本代表レベルでの活躍は、間違いないですね。
まあ、他の選手が久保をいかせるかにもよりますが。

宇佐美は論外でしたが、小野はケガさえさせられなければ大化けしていましたよ。
小野の才能は、誰もが認めていましたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/7/1221:05:12

まあ・・ありますねえ。

xxx********さん

2019/7/1211:50:19

期待が大きいほどその不安はあるよね。