ここから本文です

清貧に憧れますか?

phi********さん

2019/7/1201:52:06

清貧に憧れますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/7/1210:11:54

大金持ちになりたいとは思わんなあ。
金があったら、日赤に寄付しちゃうだろうしなあ。

畑で無農薬野菜を作って食う。
採れたての完熟トマト、ムチャ美味い。
こんな贅沢、ないと思うよ。

質問した人からのコメント

2019/7/18 08:54:10

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2019/7/1301:11:29

全く憧れません。