ここから本文です

占いで1番確実に当たる!っていう占い師さんとかっていますか??体験談からでもい...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1205:11:40

占いで1番確実に当たる!っていう占い師さんとかっていますか??体験談からでもいいです!

補足あ!なるべく田舎に住んでるのでネットでできる方が良いです!

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2019/7/1312:47:38

電話占いの「ねこまんま」さんが秀逸です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/7/1312:45:21

占いはどれも何の根拠もないものばかりですからどれも当たらないですよ。

za1********さん

2019/7/1306:43:57

元&前でもね。知恵袋占いカテ 占い超常現象カテ での
カテマス・ランキング1位等をしていた事での事実は本当での
私 172514 です。

あいも変わらず?自分勝手・・・等でもね。肯定派の回答者を
代表?して早めに答えて教えておくのでね。

よく当たる!とされてもね。どういう内容で占うのか?

最初から、しっかりと詳しく!書いてもらわないとね。困る!のでね。


何せ・・・事実であり、本当の事 現実でね。

占う側でもね。得意不得意 向き不向きな面が生起するのでね。

故郷での地元には、帰省皆無!11年以上・・・継続履行中!
本家の長男 家督相続の立場でも 無視!

既婚歴なし!遅かれ早かれ 本家での実家は 私の代で 絶家!

過疎 という言葉の発祥地 田舎での 島根県にと 好き好んで
生まれ育った訳ではない!のでね。

あげな~ やくちゃ も無て~ どげしょ~も無て えなげな所
にとね。

pho********さん

2019/7/1215:43:09

外人の方なら

ft_********さん

2019/7/1212:01:04

基本的な技術の有り無しはあるものの、占い師との相性や考え方により当たることに対する捉え方が異なりますので一概に言えないでしょう。