ここから本文です

阪神競馬場は天皇賞・秋が東京で開催してても混みますか?

m_t********さん

2019/7/1207:00:34

阪神競馬場は天皇賞・秋が東京で開催してても混みますか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

編集あり2019/7/1215:57:21

混みませんよ。普通の日曜日って感じです。現地G1のときと比べても全然です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/7/1222:02:44

阪神は開催してなく、パークウインズなのですいていますよ。