ここから本文です

今年の参議院選挙も幸福実現党がゼロ議席だったら、さすがに幸福の科学信者さんも...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1207:08:16

今年の参議院選挙も幸福実現党がゼロ議席だったら、さすがに幸福の科学信者さんも心折れる気がするけどそうでもない?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/7/1210:17:10

そうでもないよ!

もう、なれてますので!

誰も議席が取れるなどと思ってませんので!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幸福実現党 参院選」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2019/7/1212:29:11

国会議員がダメでも地方議員はいますから。

国会議員を出すには、公明党みたいに、お友達を洗脳させて公明党に投票させる手法しかありません。