ここから本文です

中学3年生女子です このテストの点ってどうですか? ただ単に点数だけでお願い...

vzo********さん

2019/7/1207:18:24

中学3年生女子です
このテストの点ってどうですか?
ただ単に点数だけでお願いします(*_ _)
国語85
社会89
数学87
理科80
英語100
音楽80
美術81
保体67
技術83
家庭科70

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/7/1209:36:43

「どうですか?」と言われても、平均点が分からないので特にどうも思えませんね(*_*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/7/1302:15:42

全体的にだいぶいい点数だと思いますけど個人的には保体70未満はちょっと勿体ない気はしますね

アバター

ID非公開さん

2019/7/1214:09:02

3年生で100点は凄いですね。受験生なら内申点を稼ぐためにも副教科をもう少し頑張ると良いと思います。