ここから本文です

北九州市の合同転職説明会に参加します。

abc********さん

2019/7/1207:28:17

北九州市の合同転職説明会に参加します。

・池田興業
・北九州青果
・サンキュードラッグ
・ナフコ
・ハローデイ

のサービス関係の説明会を聞きたいと思いますが北九州ではどこが有名ですか?
北九州の知人の情報によりますと正社員求人が少なく北九州からの流出の方が高いと言いますが事実ですか?





https://www.kitakyushucci.or.jp/recruit/gousetsu/

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/7/1213:00:56

北九州市から、 市内就職者には、生活補助金があります
よく調べましょう、
それと、会社採用担当より、職場担当と 会って話が出来るかが、就職最大のポイント、、採用だけ担当は、人集めに、集中し その後には、関心が向かず、ミスマッチ責任が問われません、 現場上司に
会えない 職場はやめた方がいい

質問した人からのコメント

2019/7/15 20:46:28

勉強になりました。
北九州ならではの北九州市から就職したら企業から生活補助金が出るのですね!
その制度でしたら転勤はできないみたいなので他の会社も採用人事の顔も見てみます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

it 北九州の求人情報(2,374件)

業界未経験OK/システム保守急募/未経験者可/北九州市門司...
  • テー・ピー・エスサービス株式会社
  • 契約社員
  • 年収200万円〜299万円
  • 福岡県北九州市
イーキャリア
システムエンジニア(自社製品開発)
  • 株式会社ワークポート九州
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市
イーキャリアFA
北九州/社内SE職※歴史あるエンジニアリング会社
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 福岡県北九州市
ランスタッド
【システム企画・開発/日鉄グループ/福岡県、東京都】
  • 日鉄エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
【直接雇用の可能性あり】メーカー勤務の社内SE@黒崎駅す...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
  • 派遣
  • 時給2,000円〜2,200円
  • 福岡県北九州市
ジョブチェキ!
【福岡市/北九州市】システムエンジニア・プログラマ<完...
  • 九州システムコンサルティング株式会社
  • 派遣
  • 年収264万円〜480万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
doda
ITエンジニア【派遣切りなし 安定の正社員雇用 大手メーカ...
  • 株式会社夢テクノロジー 福岡県北九州市
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(1)
転職ナビ
基幹系システム開発エンジニア【福岡/熊本/鹿児島/沖縄】
  • 富士ソフト株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 福岡県北九州市小倉北区米町
パソナキャリア
製造業顧客向け各種システム開発(Web・オープン系)【黒...
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 契約社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 福岡県北九州市
エンジニア求人.キャリア
ITアシスタント職※履歴書不要
  • 株式会社アスパーク 北九州オフィス
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 福岡県北九州市小倉北区米町
株式会社アスパーク 北九州オフィス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/7/1214:14:49

北九州市で転職希望でしょうか?

nis********さん

2019/7/1211:25:17

地元に就職希望ですか?
職種は?
転勤があまりなさそうなのは、北九州青果かな?

優秀な人材は関東や関西へ出て行くでしょう。