ここから本文です

二重の埋没についてなんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/7/1207:46:26

二重の埋没についてなんですが、

私は綺麗な左右差のない、平行二重に
なりたいのですが、どの人にしてもらうのが
おすすめでしょうか、、??
湘南でしようと思ってます。
関西と関東で名医を教えて頂きたいです!
実際にして良かったよって方がいらっしゃれば
是非教えて頂きたいですっ !!

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/7/1513:48:27

安心するためにも、まずいくつかのクリニックで
無料のカウンセリングを受けるといいですよ。
一度ドクターにシュミレーションしてもらうといいですよ
仕上がりのイメージがわかるので。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。

  • sou********さん

    2019/7/1513:48:41

    私はここで二重整形やりましたよ。
    自分の理想通りの幅広い二重になりましたね。
    http://alturl.com/ngdsy
    3万くらいで思ったより安くできたし
    気になってた痛みもありませんでした。
    腫れもほとんど腫れなかったですし良かったですよ!
    1週間もかからない程度でした。
    最初は不安だと思うのでしっかり無料のカウンセリング受けて
    色々相談された方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/7/1301:27:13

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

具体名は、知恵袋ではトラブル回避のため控えさせていただき、できる限りで回答させていただきます。

形成外科認定医でなおかつ美容外科歴が5年以上あるか、あるいは美容外科歴が10年以上か、などを勤務の条件としている病院もあります。

表面的な情報で医師選びをされて失敗してしまう例が多いですが、その多くはノットが見える・裏側に糸が出てくる・眼瞼下垂になるなどの失敗例が報告されていまして注意が必要です。

良いクリニックを選びをするならば、ドクターの専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)などを併せてチェックするのが賢明です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

asv********さん

2019/7/1208:17:43

湘南新宿店で埋没しました。
数年経ち、とれてしまったので、もう一度やり直しました。
二回ともとくに医師指定せずでしたが、左右さもなく満足でした。
逆に少し左右差あるくらいの方が自然な気もしますし。