ここから本文です

ドラマ ノーサイドゲーム(主演 大泉洋)ですが ラクビー部員さんで著名なのは高橋光...

tor********さん

2019/7/1207:49:23

ドラマ ノーサイドゲーム(主演 大泉洋)ですが ラクビー部員さんで著名なのは高橋光臣さんくらいで 千葉真一さんの次男さんが注目されていますが 他の方は無名ですか?知ってる俳優さんは皆無でしたが

閲覧数:
2,803
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/7/1209:03:50

「浜畑譲」役の廣瀬俊朗さんは、元日本代表のキャプテンを
務めた方でラグビー界では超有名人です。
朴訥とした演技が良かったです。
その他にも元日本代表や実業団の選手が多数出演しています。

「高橋光臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/7/1209:54:18

本物のラグビー選手(タレントとしても活動してる方はいるけど)を多数起用してるので、俳優としては確かに無名な方々かもしれませんね。
混合してチームメンバーを組んだことで、演技代表、練習や試合などのラグビー映像としての演出と、両方をとるバランスのいい形になっていると思います。