ここから本文です

藤沢市が家庭ごみの収集を戸別収集にしているか知りたいのですが。 老人世帯など...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1208:47:17

藤沢市が家庭ごみの収集を戸別収集にしているか知りたいのですが。
老人世帯などゴミ置き場へ持っていけない家庭だけ戸別収集ですか?

普通の家庭でも希望したら戸別収集してもらえませんか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1210:27:24

すべて個別です。

集合住宅は、1か所にまとめて。

あと段ボール、布、新聞紙などの資源ごみは、

決まった場所に持って行きます。

あと、大型ごみは、用紙を購入して、

連絡して取りにきてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2019/7/1209:01:36

藤沢市在住です
藤沢は以前から戸別収集ですよ