ここから本文です

ビザの厳格化と信用状の停止が同時に発動されると韓国はどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1208:58:12

ビザの厳格化と信用状の停止が同時に発動されると韓国はどうなりますか?

閲覧数:
702
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkd********さん

2019/7/1209:10:58

ビザの厳格化はたいした影響はありませんが、信用状の停止は、韓国人が生きられないくらい困ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「信用状 停止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2019/7/1816:28:06

それだけでは足りません!
金融庁には韓国への信用状の停止プラス国内金融機関の韓国への送金の停止をお願いしたいですね。
外務省にはり地域民のビザなし渡航の禁止令プラスり地域の渡航禁止レベル4の措置をお願いしたいですね。

uv2********さん

2019/7/1218:26:30

韓国では超インフレになります。
ウオンがジンバブエドルのようになります。

kau********さん

2019/7/1209:46:17

食欲不振、性欲減退、呼吸困難で化粧の乗りも悪く顔面蒼白を隠せなくなるでしょう。

sun********さん

2019/7/1209:28:36

破滅に向かって加速します。