ここから本文です

タロットカード占いについて質問です 私は現在片想いをしていて、占い師さんに...

per********さん

2019/7/1209:38:14

タロットカード占いについて質問です

私は現在片想いをしていて、占い師さんにタロットカードで占ってもらっています
先日、数回通っている占い師さんの元を訪れ
いつものように、お話をし

ながらタロットカードで見てもらったのですが

カードの束を2つに分けてくださいと言われて、
束を分けようと持ち上げた時に1枚カードが表を向いて落ちました

そのカードが『運命の輪』というカードでして

すごくいいカードが出たね
このカード覚えておくといいよ

と言ってもらって説明をしてもらったのですが
少し忘れてしまって…
とても良い事を言われたし、励みになったのでもう1度カードの意味を見たいと思い帰宅後ネットで、検索をしたのですが正位置と逆位置の見方の、説明ばかりでよくわかりませんでした。

いいカードが出たと言ってくれたので正位置に置かれている時の見方を見たらいいのでしょうか?
それとも、また別の見方がありますか?
何と検索をしたらこのような時のタロットカードの見方が分かりますか?

可能であればカードの束を分ける時に1枚飛び出た運命の輪の意味を私にもう1度教えて頂きたいです

よろしくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/7/1219:26:30

こんばんは。

「運命の輪、正逆」の意味自体は、貴方様も検索してみられたように、様々なものが把握出来られたと思いますので、カード(本来)の持つ意味自体は、貴方様が検索されたもので充分かと思います。

今回、占い師様が片思い(の、貴方様)について、運命の輪が落ち(ジャンピングカードとして)「すごくいいカードが出たねこのカード覚えておくといいよ」とおっしゃったという事ですので、おそらく正位置で(あったので)、そのようにおっしゃったのではないかと思います。しかし、この束を用いたメインの占いの質問や結果によって、このジャンピングカードの意味も変わってきますが、メインの占いの結果が比較的良かったのであれば、個人的には、ジャンピングカードで運命の輪、正が出て来た場合は、片思いについて「肯定的」や「今の段階として(成就の)可能性はある方だとか、又は、良い流れが出て来る」などのサインとして出ていているのではないかと思います。
もし、メインの占い結果が、比較的良くなかったのであれば、貴方様の思い(だけ)が続くとか、時間(だけ)が掛かるか過ぎるサインとして出ているのかも知れません。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/7/1421:06:14

占った方での タロティストの方の腕前?的中度の有無は
不明!でも、占い 結果 これだから・・・とされ続けて
いて困り続けているのでね。

1枚数 落ちた!現象占い&メッセージ・カードでの意味合いも
兼務?としている解釈での流派等も中にはあるのでね。

運命の環 正位置での解釈では

運が良くなる 分岐点 大きな変化 ターニング・ポイント
大チャンス到来

キーワード・・・運を味方につける生き方が大切である

背景が、青色系のカードなのでね。主に・・・精神面と
(易&占い関連での事も含めて該当?)知識度の増加と
向上暗示!としている所もあるのでね。

吉内容で、当たる!と良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/7/1215:20:21

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

運命の輪は良い意味ばかりではないです。運気が停滞している人は上向きになりますが、チャンスを逃したらアウト!

運気が絶好調の人は、あとは転落を待つだけとか『いい気になってると引きずり降ろされるよ!』と言う警告のカードだと私は捉えています。

またネットで検索しても限られたキーワードしか記載されていないのが実情ですね。占い師さんの感性でも解釈が変わって来ます。

向きは、どちら主体。とか聞かなかったでしょうか?

逆位置は、コントロールが出来ない変化を意味します。また意味を求めた結果、物事の裏側を知ることを意味する事が有ります。

ジャンピングカードは無視してしまう流派と正反対の流派が有りますから、どちらを取り入れるのか?ですね(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる