ここから本文です

レディースの腕時計を探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1209:41:59

レディースの腕時計を探しています。

針盤が小さく、ベルトが少し細めの腕時計を探しています。
予算は1万五千円までで考えています。
オススメに何かありますか? ♂️

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1317:24:26

少し予算が出てしまいますが、CITIZENのkiiはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/7/1400:07:22

ズッカ。
一応、セイコー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tno********さん

2019/7/1317:49:13

シチズンwicca(ウィッカ)ですと文字盤が小さめのモデルがご予算内で幾つか有ります

メタルバンド
https://www.amazon.co.jp/dp/B001GS8FGG/

https://www.amazon.co.jp/dp/B015Z2OYUO/

https://www.amazon.co.jp/dp/B00B5LEKYK/

https://www.amazon.co.jp/dp/B00INIRKL8/


革バンド
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HJ1SZBW/