ここから本文です

現在メイン機にD810を使用しています。 サブ機の購入を考えてますが、D750とD500...

gui********さん

2019/7/1210:21:42

現在メイン機にD810を使用しています。
サブ機の購入を考えてますが、D750とD500で悩んでおります...
用途はポートレートがメインにになりますが、野鳥撮影にも興味を持っておりまして、10コ

マ/秒で且つDXフォーマットってことで焦点距離を稼げるD500が魅力的に感じました(汗)
何か意見をいただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_i********さん

2019/7/1211:55:44

野鳥を撮るならD500一択でしょう。
自身で仰るとおり距離も稼げますし、D750とはAFが段違いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/7/1221:00:12

野鳥ならD500が良いと思いますよ。
>10コマ/秒で且つDXフォーマットってことで焦点距離を稼げる
のはそのとおりですから。