ここから本文です

ビッグマムやカイドウが死んでも白ひげみたいに立派だった、偉大だったみないなナ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1210:22:36

ビッグマムやカイドウが死んでも白ひげみたいに立派だった、偉大だったみないなナレーション入ると思いますか?白ひげが死んだ時は海賊やガープやセンゴクが死を惜しんでいましたがビッグマムやカイドウが死んだ事に

悲しむ人間は出てくるんでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1212:37:54

そりゃ一時代を築いた大海賊ですから
そういったナレーション入れようと思えばいくらでも入ると思いますよ
主人公のルフィ―と敵対しているので、悪役として描かれているだけ
四皇となるまでにそれぞれドラマがあり、多くの人間に良きにしろ悪しきにしろ大きな影響を与えているでしょうからね

理不尽で暴虐で自分勝手で弱者を虐げる事を何とも思っていない暴力の具現という側面だけで語れるものではありませんから
立場によってはビッグマムやカイドウを尊敬し憧れ助けられたという見方もできる人もいると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dcx********さん

2019/7/1220:38:34

ないと思います。まずこいつらは二人とも白ひげやシャンクスみたいな偉大な海賊とは違うと思います。カイドウは超絶危ない戦争屋、自分が支配してるワノ国の住民を苦しませる嫌な奴、ビッグマムはお菓子がないと国を滅ぼすレベルのガイジっぷり。