ここから本文です

宅配便(ヤマト運輸)って今日コンビニで支払いして今日発送してもらったらどれくら...

eph********さん

2019/7/1211:10:20

宅配便(ヤマト運輸)って今日コンビニで支払いして今日発送してもらったらどれくらいで着くのでしょうか?分かる方いたら教えて下さい

補足神奈川県から愛知県です

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jer********さん

2019/7/1302:27:04

お昼の2時頃迄に出せば、翌日午前中には着くと思います。
よくいるのが、『ここのセブンイレブンと、(少し離れた)ファミリーマートはどちらが早く着く?』という人がいますが、料金も到着日も同じです。
センター(営業所)で出すのが無難です。到着予定日は確実にわかりますし、クロネコメンバーズとか使うと割引があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/7/1217:18:54

通常ですと明日には届きますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/7/1212:24:02

神奈川〜愛知は翌日圏内だけどコンビニの場合は持ち込む時間次第です。午後になる場合は早めに持って行くかレジでヤマトの集荷時間を聞いておきましょう。それを過ぎてから持ち込んでも荷物は店で一泊しますから…
*宅急便もゆうパックも発地と着地の郵便番号を入れれば日数が出ます
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

神奈川〜愛知は翌日圏内だけどコンビニの場合は持ち込む時間次第です。午後になる場合は早めに持って行くかレジでヤマトの...

fpc********さん

2019/7/1211:15:46

時間指定はした? 届ける場所にもよるでしょ。