ここから本文です

皆さんはディズニーとジブリどちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1211:52:55

皆さんはディズニーとジブリどちらが好きですか?

閲覧数:
35
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2019/7/1307:07:20

ジブリですねー。というより宮崎駿作品。

ディズニーは既存の世界観にキャラを組み合わせて、動きで魅せるのが特徴。驚きは無い。
宮崎駿は古今東西の文化や伝説をモチーフに、独自の世界を作り上げるのが得意っぽい。特にジュール・ベルヌの影響を大きく受けてますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2019/7/1715:23:02

ディズニーです。

hje********さん

2019/7/1715:21:44

どちらかというとディズニー。

ba7********さん

2019/7/1713:22:54

どちらも好きだけど
ディズニーの方が好きです!

kyo********さん

2019/7/1301:34:32

ん~・・・

今んとこ・・・

二択って事なら・・・

グワッとジブっとるね・・・(-。-)y-゜゜゜

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/7/1223:59:16

どっちも好きじゃないけど
まだジブリかな