ここから本文です

ゴジラってどのくらい凄かったんですか?

q17********さん

2019/7/1211:54:40

ゴジラってどのくらい凄かったんですか?

閲覧数:
54
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1220:21:40

この質問は回答者への引っかけで、わざと「松井」ゴジラについての事だと説明してないの?
タグがプロ野球ってなってるの見たからそっちか…て気付いたけど、その文面だとみんな普通に本家本元の怪獣の事だと認識するよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1217:49:24

高校野球で1試合で全打席敬遠されるほど恐れられた選手でした。
巨人に行ったのは残念でした。

hun********さん

2019/7/1217:38:52

周りに与えた影響って、そりゃあ凄いですよ。
凄く強い人の代名詞とか、
ゴジラ○○とか、まるでゴジラみたいだなとか、ゴジラ=凄い事みたいな感じに。

あくまでも一般教養、プロ野球というカテゴリーなのでこの答えで。

iri********さん

2019/7/1216:43:24

そもそも水爆の爆発によって蘇ったので、
とてつもなく被曝しており、
ただ歩くだけで付近が被災するという
まさしく歩く災厄でした。
ゴジラが口から吐いていたのは、
炎でもビームでもなく、
高濃度に放射能を帯びたただの息でした。

goo********さん

2019/7/1214:58:55

恐竜より強いからでつ!
火を吹く怪獣は今までになかった

yam********さん

2019/7/1212:19:34

オレんちが尻尾で吹っ飛ばされて、前職の会社が水没して、さらに前職の会社が崩れて、ツレの実家も踏み潰されたくらいにすごかった。

熱線攻撃は多分受けてない、ギリギリ圏外。