ここから本文です

ポケモンgoのレイドバトルでレベル4以上(CP 20000以上)の敵を1人で撃破することは...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1212:05:02

ポケモンgoのレイドバトルでレベル4以上(CP 20000以上)の敵を1人で撃破することは可能でしょうか?

CP 20000以上,アブソル,バンギラス,レイドバトル,サイドン,レイド,ポケモンgo

閲覧数:
103
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/7/1215:07:46

ソロでレイド4を撃破するのは、ほぼ不可能です。
ソロで撃破できるようになると、意地悪なことに、運営側が撃破を難しくするような修正を加えてくる。

対策ポケモンをカンストで6体揃えていても、敵の攻撃が強力な技を選択されていたら、一気に難易度は跳ね上がる。

最低でも2人は必要です。

アブソルだと、2人で結構余裕です。
バンギやアローラガラガラは、2人でも難しい場合がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2019/7/1217:53:48

☆4は100%無理なんでは?

inm********さん

2019/7/1217:39:25

最低二人いれば

一人では厳しい

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/1217:05:00

レイドレベル4以上のジムボスは1人では倒せないです
不特定な集まりなら4人いれば倒せます
それ以下の人数の場合は条件が付くでしょう

1人で倒せるのはレイドレベル1と2のジムボスです
3の場合はジムボスによっては倒せないものも居るでしょう

sur********さん

2019/7/1216:43:45

一時期バンギラスやアブソルがソロ可能になってましたが修正が入り 出来なくなりました
高個体を並べられるガチ勢のみ可能でした
バンギラスを倒した時は嬉しかったですよ

今はサイドンは可能らしいけど サイドンなんて欲しくもなくやる気になれません
バンギラスは一人では無理だけど 二人居れば余裕で倒せます

gao********さん

2019/7/1212:33:11

ほぼ不可能です
レベル4や5は複数人じゃないと安定して倒せないです