ここから本文です

皆さんのドラムのセッティングを見せてください!

ugf********さん

2019/7/1212:06:47

皆さんのドラムのセッティングを見せてください!

参考にしたいです…!

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2019/7/1217:18:22

あまり変わったところはないです。3点にこだわってるわけでもなく来月あたりオーダー中の10インチが届くので12タムの左にそのまま追加します。

あまり変わったところはないです。3点にこだわってるわけでもなく来月あたりオーダー中の10インチが届くので12タムの...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2019/7/1220:46:01

床が散らかってますが気にしないでください

床が散らかってますが気にしないでください

pop********さん

2019/7/1214:15:20

断る。
ジャンルもスタイルも示さず集まったセッティングを見て参考になるとは考えられん。