ここから本文です

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが結婚されるそうですが どのように感じますか?

jk6********さん

2019/7/1213:25:11

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが結婚されるそうですが
どのように感じますか?

閲覧数:
82
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/7/1216:14:57

本気で薬物を断ちたいのであれば、
関係を解消した方が良いように思えますが…。
まあ、どうぞご自由にいう感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/7/1220:38:24

お好きにどうぞ

ぴぴぴさん

2019/7/1217:06:03

勝手にどうぞ

mra********さん

2019/7/1216:25:18

特に何も感じません。

tam********さん

2019/7/1215:29:44

勝手にどうぞって感じです

匿名さん

2019/7/1215:24:09

反省しているなら別々の道を歩むべきです。
今まで、一緒にいて麻薬に手を染めたのですから、この先も同じ事を繰り返すだけですね。