ここから本文です

「あなたシニアシルバーカテの常連ですよね?」と聞かれたらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1213:58:42

「あなたシニアシルバーカテの常連ですよね?」と聞かれたらどうしますか?

閲覧数:
90
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/7/1215:07:22

利用停止の常連ですって答えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2019/7/1412:59:03

いいえ、私はパソコンカテゴリの常連です。

ntv********さん

2019/7/1401:44:09

いいえ、違います。うつ病カテゴリの常連ですと答えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/7/1401:16:36

「はい、割とそうです」と答えます。

dqj********さん

2019/7/1310:33:49

赤勝て、白勝て

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/7/1218:26:41

うんニャ?(ФωФ)