ここから本文です

ウイルスセキュリティソフトを教えてください パソコン動作が悪く色々試している...

sun********さん

2019/7/1214:05:25

ウイルスセキュリティソフトを教えてください
パソコン動作が悪く色々試していると、今使っているウイルスセキュリティソフトが使えていなかった事がわかりました。

ウイルスセキュリティZEROはOS:Windows7、VISTA対応でした。
今更ながらに怖くなり早急にセキュリティソフトを購入したいのですが、どこのソフトが良いでしょうか。
安全性は勿論大事ですが、現在懐具合が悪く高いソフトは購入が厳しいです。
(ちなみのセキュリティソフトは中古でも大丈夫ですか)

ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。
宜しくお願いします。

OS:windouws8.1

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/7/1219:56:01

軽めで、画面をフリ-ズさせるセキュリティ詐欺広告もよく防いでくれるノートン。
EDGEブラウザには対応してません。
体験版で試すことができます。
https://pcshop.vector.co.jp/promo/catalogue/nis/

あとノートンは初期設定ではスキャンをするとCOOKIEまで消してしまうためにブラウザに記録されてるID・パスワードも消してしまうので、設定変更でCOOKIEは消さないようにした方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/1214:54:58

① ウイルス対策ソフトは必ず一つにして下さい。
② 新品を使って下さい。
③ ウイルスバスターをおすすめします。

tep********さん

2019/7/1214:33:28

無料のやつもありますよ。ただユーザー登録が必要になる場合がありますが。

https://www.avast.co.jp/windows-10-antivirus