ここから本文です

洋菓子のバッケンモーツアルトは

bri********さん

2019/7/1214:28:33

洋菓子のバッケンモーツアルトは

広島では有名ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2019/7/1302:10:08

「からす麦の焼き立てクッキー」は、広島みやげの定番に
なっています。

広島市内に30店舗以上ありますし、ホテルまで経営しているので
広島に住んでいて知らない人はいないでしょう。

質問した人からのコメント

2019/7/18 04:13:23

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/7/1215:00:05

有名です。広島勤務の時代には、よく利用しました。市民なら、殆ど知っています。