ここから本文です

ソウナンですか? って下品ですか?

yam********さん

2019/7/1214:51:10

ソウナンですか?
って下品ですか?

閲覧数:
186
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/7/1307:02:07

命がけなんだから下品じゃないよ!

命がけなんだから下品じゃないよ!

質問した人からのコメント

2019/7/19 01:49:16

小便はともかく
そっちは大変だ。
というか理由はどうあれ女子高生が
するのは見たくないねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1320:35:23

現実的に考えれば非常に汚い場面も綺麗に描かれているので下品ではないです。
普通ならドロドロになるはずの衣服も洗いたてのような綺麗さ、栄養状態は最悪なはずなのに髪も体もつやつや。
良くも悪くも可愛さメインのサバイバル漫画です。

kou********さん

2019/7/1317:00:15

ちょっとしたギャグはありますが決して下品ではありません。

mad********さん

2019/7/1215:29:09

文明の庇護のもと、不自由のない満ち足りた生活を送る立場から見れば下品に思える行為でも、それを離れた過酷な環境下で生命をながらえるためには肯定されるのです。

上品ではないことは確かです。
下品だと貶すことは難しいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/7/1215:26:35

無人島に流れ着いたときのサヴァイバル技術を学ぶためのまじめなアニメです。
観ておかないと
3時間で体温調節が効かなくなり死ぬ。
3日間水分を取らないと死ぬ。
3種間食事をとらないと死ぬ。
というはめになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1215:20:20

真面目なサバイバル漫画です
生きるため仕方なくそうなる場合がたまにありますが下品ではないです