ここから本文です

ムーンライトながらをヤフオクで転売すると

kum********さん

2019/7/1214:56:50

ムーンライトながらをヤフオクで転売すると

半端ない量の違反申告来ますが、無視をしていたらついに
削除されてしまいました。ガイドラインには一切違反してないはずですがどうなんでしょう?

閲覧数:
324
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

774さん

2019/7/1215:34:59

ガイドラインに違反していなくても運営の一存で削除できるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/7/1215:05:40

よくある話しです。需要と供給のバランスがあるので、仕方ないです。ある特定の人間が、自分の価格を釣り上げる為に、操作しているだけです、。どうしても、都合上、乗れない事を全面に押し出し、定価スタートで、出品すれば、私は、何ら、問題無しと思いますが、

tec********さん

2019/7/1215:07:26

厳密には都道府県条例違反だからさ。

har********さん

2019/7/1215:50:45

運営の独自判断によりNGとすることもあるってガイドラインに書いてあるはずですけど

違反してないとかそんなくだらないこと自慢しても実質意味ないんですよ

tra********さん

2019/7/1216:52:32

「出品自体が、転売目的と見なす人が多いので、昨今の大量買い占めの転売問題で、厳しくなってるのかして、往復分の枚数の出品だけでも、削除されたのでは?」と、私も思います。

2019/7/1609:59:40

出品禁止物に定められている転売目的で入手したとみなすチケットはチケットと書いてあるだけで興行チケットと限定はしていませんので、列車の指定席券も削除対象になるのでしょう。
一度ヤフーに目を付けられたら徹底的にマークされますので、ヤフオクでの出品は諦めて手数料を払って窓口で払い戻しましょう。