ここから本文です

韓国への輸出規制ってなんか効果あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1215:32:51

韓国への輸出規制ってなんか効果あるんですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2019/7/1503:28:11

輸出規制は安全保障問題です。化学兵器や核兵器に使われる高機能物資が出回ってテロ支援国家やテロ組織の手に渡るのは、日本にも世界にも全く望ましくないということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2019/7/1411:33:41

政府の見立て、予測ではそういうことかもしれません。

風が吹けば桶屋が儲かるでないですが、ここにきて拉致問題の進展が遅れるのではないでしょうか(政府内の優先順位や韓国の北朝鮮への影響力などから)。

jkl********さん

2019/7/1215:36:42

今度の選挙で圧勝するためのアピール。
韓国崩壊への序章。