ここから本文です

excelでこの関数の式を使いたいのですが何回やっても数式に対応する括弧がありませ...

fqo********さん

2019/7/1215:50:02

excelでこの関数の式を使いたいのですが何回やっても数式に対応する括弧がありませんとでできます。どこか間違えるポイントはありますか?

括弧,数式,関数,エクセル,200 C5&gt,ポイント,B5&gt

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kky********さん

2019/7/1220:37:28

画像で式を見る限り間違っていないと思います。

関数の挿入を使わずに、F6の数式バーに下記をコピペしてみて下さい。
=IF(AND(B5>=200,C5>=200),"○","")

それでもエラーになるなら、このエクセルブック(シート)が壊れている可能性があります。
長く悩むより、新規に作り直してみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/7/1216:23:39

それが出るとしたら、AND関数の括弧が閉じられていないとかかな。