ここから本文です

WWE ロンダラウジー はどうしたのですか?最近見ませんが

oku********さん

2019/7/1216:04:01

WWE ロンダラウジー はどうしたのですか?最近見ませんが

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

編集あり2019/7/1710:58:34

妊活でレッスルマニア35でロウ女子王座陥落以降お休みですがどうやらスマックダウンの放送局が変わるタイミングで復帰の噂が。復帰しないとか言われてましたが、する可能性が高いと思います。WWEのことなので、復帰が早まったり遅くなったりします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2019/7/1304:36:23

おそらく長期休暇らしい。